Calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Archives
Categories
Profile
<< ☆F,A,L☆イベント | main | Gaboratory カスタマー様ITEM >>
Gaboratory入荷★

どもー★

最近友人の紹介で『ベルセルク』を見てドはまりしたAYAKAです★

映画を見たのですが原作気になり過ぎて全巻大人買いしましたw 📖✨

 

 

・・グリフィスーーーー!!!!(´;ω;`)

 

私まで闇落ちする所でしたww

 

 

 

 

さて、本題。

本日は待ちに待ったあのブランド(タイトルでバレてますけどねw)が入荷!!]

※価格は全て税抜き

 

Gaboratory/ガボラトリー

左から

・Bulldog head w/spike w/h.w.o Pendant 

¥115,000-

・Panther Head pendant

¥100,000-

・Single Skull Dagger Square Bottom

¥120,000-

・Miniature Skull on cross oval Pendant

¥130,000-

・Miniature Vintage Panther head pendant

¥97,000-

 

ではいきます!!

まずはコチラ↓

シングルスカルダガー スクエアボトム ペンダント!!

ガボールの代名詞とも言えるハッピースカルとダガーが見事に融合されたこちらのペンダント。

見て感じ取れる、重厚感、重圧感が最高です。

そして完全に磨かれていないマットな質感がたまらなく格好いい。

 

この存在感!!

渋過ぎる。( 一一)✨

 

そして!!

店頭に並ぶ機会の少ないネック(首輪)付きブルドッグペンダント!!(左)

の、さらにカスタムしたペンダントです!

 

通常ネック付きのペンダントはバチカンを通す部分が非常に小さい為、スモールオーバルリンクが付いており、チェーンも細いものしか通らないのですが、そのバチカンを通るサイズに削ってh.w.o(heavy wide oval)に変更されたITEMなのです!!

↓通常ブルドッグ(上)と比較↓

ネックが付くとボリュームアップしますね✨

着用感↓↓

 

そしてパンサー↓↓

 

パンサーのここが大好きで大好きで↓

ものすごくリアルですよね(´з`)このモコってしているところなんて特に。

分かります?

愛らしい額の丸みと口元のムッってところ 

顔文字で説明すると真ん中の部分です → (=・ω・=)

 

 

・・伝わってくれてると幸いです。

 

 

 

続いて!!

じわじわと人気上昇中のミニチュアペンダント!!

写真に撮るとレギュラーサイズのITEMと見た目が変わらなさ過ぎて分かりにくいですが、、、

ミニチュアサイズです↓

ミニチュア スカル オン クロスオーバルペンダント

レギュラーサイズはウォレットチェーンやキーチェーンなどにも使われているほど大きなTOPですが、ミニチュアだけあってとても着けやすいサイズ感!

女性が着けても格好良いです!(^^)!

 

 

そ・し・て!!!!!!

大注目ITEM!!!!

ミニチュアパンサーヘッドペンダント!!!

の!!!!

ヴィンテージ!!!!

という事で、なんとガボール生前ITEMなんです!!

 

サイズ感はペンダントに比べてだいぶ小さいサイズ感^^

私の持っているガボールのブレスと見比べると、ブレスとペンダントで造りが違うのが分かります。

 

そしてここに注目!!!↓

通常(左)裏には【G crown】スタンプなのですが、このミニチュアさん!

アトリエ刻印!!!Σ(゚Д゚)

こんなの見た事無い!!というかこのサイズのアトリエスタンプってめちゃくちゃレアじゃないですか?!

 

 

レギュラーサイズでは普段着けておくにも大きすぎる。。

という方、さらっとミニチュアのガボールを着けていると漢レベルUPですよ(´v`)

 

 

いかがですか?

もう興奮しちゃうでしょ( *´艸`)

気になった方、是非並木通り店までお越し下さい!!( ^)o(^ )

 

 

では次回!!

カスタマー様ITEM!!

 

 

 

 

-925-並木通り店
広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com


‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192


-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
AM:10:00〜22:00
TEL:(082)284-6144

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする