Calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Archives
Categories
Profile
<< TAUJAN 2020SS新作展示受注会★やります | main | Select OrderMeeting >>
やっとです!!!

 

 

こんにちは

WAKIちゃんです😈

 

わたし最近よくYouTubeを見ながら

フルーツ飴を作るのにはまってるんですよ(???)

 

一回目は失敗して飴が固まらなかったんですけど

二回目でコツをつかみ三回目でプロですよ ふふ

 

 

でも甘いものそんなに好きじゃないのでもう二度と

作ることはないですね、、、

でも楽しいのでぜひ作ってみてください!!

個人的には飴を少し焦がして作ったバナナ飴が

一番おいしかったです💗

 

 

 

 

 

さて今回は!!!

私物紹介でもしてみようかな、、、と、、、、

 

 

 

わたしが注文して待ちに待って

やっと届いたこのアイテム、、

 

 

GODSIZE

GS652PD〔SPIRAL〕

 

 

艶っぽく、蓮がデザインされたこのアイテム

 

ボールチェーンとセットのものもあります♫

 

ケルトの紋章に妖艶なニュアンスを吹き込んだ

遊び心を感じさせるモチーフ、、

 

、、妖艶、、、、、、

 

我々の故郷といっても過言(?????)

 

 

 

思っていたよりも大きくて存在感があるので

普段つけてるクロムハーツのBSフレアと

一緒に着けてても主張できてかっこよくないですか???かっこい、、

 

画像は彩香さんのインスタから拝借させていただきました、、

 

 

ちなみにこのモチーフのアイテムは

リングやブレスレットもあります♫♫♫

 

えーーーーーーめちゃかわいくないですか、、、

 

幸(サチ)(^o^)

 

 

 

 

こんな調子でどんどんアイテムを

集めていきたいと思います😈

 

物欲がとまらなぃ。。。

 

でも、、今、、一番欲しいのは 

どうぶつの森 、、、

 

 

おわりだなも

 

 

 

 

 

 

▼ -925- ▼

Official Site

楽天Online Shop

 

Facebook

インスタグラム

 

-925-並木通り店

広島市中区新天地5-17
AM:11:00〜PM:20:00
TEL:(082)545-2214
mail: mail@925hiroshima.com

 


‐925‐Alpark店
広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟ブルーサイト2F
AM:10:00〜20:00
TEL:(082)501-1192

 


-925-イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F
EL:(082)284-6144

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする